表紙写真集 その28


2011年5月〜8月
「悪いことばかりじゃない、と…」

最近、改めて職を追われるハメに陥って、
ふと昔の画像を引っ張り出してみた。

何かにつけて連れ出す機会が一番多い、“アネモネ改”。
昨年職を追われた日に、腹いせついでに撮ってみた。

思えばあの頃、確かに給料は半端じゃなく安かった。
通勤に1日数千円かかるのもシャクで仕方なかった。
苦労することも、させられることも多かった。

だが決して悪いことばかりではなかった。
重労働ではなかったし、時間的に自由度も高かった。
そして何より、通勤途中に秋葉原があった…
(それが自滅の原因という説もあるけれど)

[撮影データ]
PowerShot G2
7mm,1/640,F5.6

(C)CHIBISUKE MACHINE 2004 (C)AZONE INTERNATIONAL
もどる

Copyright(C) 2011-2014 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2014年11月1日(1997年8月1日)