表紙写真集 その23


2010年7月〜9月
「揃えてみますた…」

今回はえっくす☆きゅーと ふぁみりーの二人に、
アゾン直営店限定のコーデセットを着せて並べた画像です。
似たようなセットを2組買っていたので、こんな画像になった次第。
しかも例によってページレイアウトのせいで、
トップページには上半分しか載せられずじまい。

余談ですが、管理人はこの春失業していたことがわかりました。
仕事自体は多少ブランクがあったとはいえ続けていたのですが、
あまりの待遇の違いを不審に思い勤め先に問い合わせたところ
失業していたことがわかり、公私ともにバタバタする日々が
(このページをupした日に至っても)続いています。
もっと早くこの事実に気付いていたら、と思うと…

[撮影データ]
*ist DS+TAMRON 52BB+AF080C
1/180,F11

(C)思い当たる/AZONE INTERNATIONAL
もどる

Copyright(C) 2010-2014 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2014年11月1日(1997年8月1日)