2001 love is blue

<STAFF>
●脚本 小西香苗
●演出 宇野陽子
●出演 
  ハム:毛利真
  ロー:松田朋子
  ヘイズ:小西香苗
  付人:つげ周爾
  少女:宇野陽子
◆2001.6.30/7.1 ひまわりホール

<解説>
ナボコフの『ロリータ』をモチーフに、成長しない男の「愛のカタチ」を描く。
宇野陽子の初演出作品。わんわんが初めて挑んだ恋愛ストーリー。

<STORY>
高名な写真家ハムは、ある日自分が間借している屋敷の女主人ヘイズに求婚される。
しかし彼は、まだ十代のヘイズの娘、ローに恋していた。

1999 チルドレンズゲーム
<STAFF>
●脚本 小西・学
●演出 マルケロ・カロチン
●出演 薫:松田朋子  ひろみ:毛利真
    モンド:ジロン・アモス  黒澤:高代マノン和彦
    メイド:ちゃこ 
    子供たち:宇野陽子、つげ周爾円山康徳、さる
◆1999.10.3 岡崎市甲山会館
◆1999.10.24 スタジオ・座・ウィークエンド

<解説>
単独公演第2弾。自分に自信の無いOL(松田)が、摩訶不思議な体験を通して前向きに
生きようと決意するまで。
メンバーも急激に増えて、総勢9人が舞台に上がった。
尚、名古屋公演のみプロジェクターを使用した照明効果を試みている。

<STORY>
マジシャン・カルロスなる人物に逢いたいと、廃虚のビルに迷いこんだ薫とひろみ。
しかし、二人の前に現れたのは血みどろの男、黒澤だった。黒澤は、ビルの外で子供達の
恐るべきゲームが始まったと告げて、二人をビルに閉じ込める。
二人は無事に脱出することができるのか?黒澤の目的は…?

1998
もっつぁんとパルミジャーノ
〜I shall be released
<STAFF>
●脚本 小西・学
●演出 マルケロ・カロチン
●出演
  浅井三男:ジロン・アモス  サラリーマン28号:高代マノン和彦
  橋爪慎一郎:毛利真  神宮寺メイ:ちゃこ
  男A/B:松田朋子、小西香苗
◆1998.6.21 岡崎市甲山会館

<解説>
記念すべき初単独公演。
脚本完成時は2時間半に及ぶ大作を2時間弱にシェイプアップして上演した。
サブタイトルになっている『I shall be…』はザ・バンドの名曲からとった。

<STORY>
出社拒否の中年男・浅井の元へ、サラリーマンロボット28号が届けられる。
彼を上司と信じきって、何かとおせっかいを焼く28号。そんな時、浅井の部下から事実を知らされた
28号は制御回路に混乱を生じ暴走する。
その瞬間から、浅井は不思議なパラレルワールドへ引き込まれていき、自分が出社拒否している理由に
気付くのだった…。