P.1
1ページ

 2006.12 同人誌Salamander48掲載

 実は正体についてはネームに入ってから思いついた
 こんなメジャーな妖怪を失念していた自分に呆れた
 ものだが、つい先日も某行者を使う事を思いつき
 調べるうちに映画化までされた作品に関わりが
 あったと気付き、またしても忘れっぷりにボーゼン

 前作から同人誌発表前にここで連載するのを止めた
   ちなみに前作『あの日』は同人誌版『神剣』という
   内容なので取り敢えずこっちを公開

 理由は色々あるが、儲けはないもののお金を頂く
 本の内容を先に公開するのはやはり変かも、と
 要するにサイト用のネタをひねり出せばいい訳なの
 だがいかんせん……(汗)

1 2.3 4.5 6.7 8.9 10.11 12.13 14.15 16.17 18.19 20.21 22.23 24.25 26.27 28.29 30.31 32
リストへ戻る