diary     


2013 1.22(tue)                                                        一発目!!

 こんばんは〜
 今年に入って初の日記ですwww

 色々と忙しすぎてこんな時期に
 なってしまいました。
 TOPで簡単にご挨拶させて
 いただきましたが・・・

 今年も同人活動を少しずつですが
 がんばっていきますので
 サークル共々
 久美穹を
 今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 そして・・・
 年末にトキ音本の続き出すって
 公言したのに出せなくて
 ほんとすいません!!

 自分の気力と経済力が
 無さ過ぎて;;

 なので3月の春コミで必ず
 出したいと思います!!
 もし待っていてくれた方が
 いたのならマジで土下座します!!
 すいません・・・

 あと・・・
 瀬戸内イラストあげるって
 言ってたのに
 それもできてなくて
 本当にごめんなさい!!!!!

 ほんとにほんとに
 のろまでごめんなさーいっっ(>д<。)

 それから
 今年に入って「Pixiv」
 始めてみました。 
 cherryblo-blakかsora
 で探してみてください。
 
 Pixivに投稿したイラストは
 HPでもあげますよ〜
 よかったら見てやってください^^

 などなど
 色々と始めてみたりで
 時間が無くてスローペースで
 やってます。
 こんな奴でよろしければ
 皆様お付き合いください。

 参加イベント予定なんかも
 更新したのでよろしくです☆

 それでは今日はここまで〜
 おやすみなさいzzz



2012 11.12(mon)                                                     謹言十三網

 こんばんは!
 昨日は謹言おつかれでしたー^^

 あっという間に幸せな時間は
 終わってしまって・・・
 今日もちょっと仕事中
 余韻を引きずってたよwww

 そんでね、
 よくよく考えたら今回の謹言が
 今年最後のイベント参加だったの!!
 いや・・・冬コミ落ちたからなんだけど

 まぁ、そんなわけで
 黒桜・ちぇりぶろ共に来年まで
 イベント参加はございません。
 今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

 ちなみに来年の参加イベントも
 まだ未定なので
 予定が決まり次第HPに更新してきます。

 話は戻って謹言。
 昨日は参加者層がいつもと違って
 それはそれで逆に楽しかった。
 全体的に一般で買いに来てる人が
 明らかに少なかったから。

 そうするとね
 レイヤーさんが目立つ目立つwww
 私には目の保養だよ☆

 後ね、小政本出そう!
 って思った・・・
 現パロじゃないやつね!!
 ちゃんと戦国で!!

 次の謹言は来年6月だから
 そのときには出したいな><
 半年あるけど
 きっと時間が足りない・・・
 
 それに学バサも家三完結しとらん!
 描かなきゃなぁ=x=;
 中途半端いやだから描くよ!!
 
 学バサ家三・戦国小政
 がんばるよおおおおおっ!!!!!

 ふぅ・・・
 つーわけで決意をした久美ですwww

 さて、こんなところで
 終わりにしましょうかね。
 それでは謹言参加された皆様〜
 本当にお疲れ様でしたぁ(*^^*)ノシ



2012 10.7(sun)                                                       スパークおつかれです。

 こんばんは〜
 前日記と酷似するタイトル・・・
 いや、そんなことはどうでもいい。
 本日のスパークお疲れ様でした(^^)

 朝から雨でしたが
 そんな中みなさん来てくださいまして
 本当にありがとうございました。

 今回ちぇりぶろとして
 イベントに初参加のうえトキ音初本!
 BASARA以外で参加したから
 久しぶりにどきどきしちゃったよ。
 新しい場所に踏み込むと
 初回は挙動不審になるよね(笑)

 毎回、私の本を手に取っていただいた方々には
 感謝感謝なのです。
 ありがとうございます(*>▽<*)

 しかし、今回の新刊。
 私すごく謝りたい・・・
 
 あとがきにも書いたけど、
 表紙に「18禁」表記してありますが
 あまりにもエロが少なすぎて泣ける。
 自分がいけないんだけど
 ほんとに申し訳ないです!!

 だから冬コミ受かったら!
 受からなくてもだけど!!
 新刊出すから、今回の話の
 続き的なものでエロだけの18禁本を
 絶対出す!!本気で!!
 そういうのが苦手な人には
 逆に申し訳ないですが・・・
 出さないと自分が納得できないし
 すっきりしないのです。

 なので、冬に出す新刊と
 今回の本を2冊合わせて
 1冊分と思っていてください。

 さらに今回できなかった
 無配本とか描きたい!
 ポスターも作りたい!
 ちょーがんばるつもりだから
 冬は豪華ですwww

 今から少しずつ進めていかないと
 終わらない気がするから
 気合入れてこうと思います!!

 とりあえず今回は
 本当にお疲れ様でした。
 ありがとうございましたm(_ _)m

 そして来月ですが
 今度は黒桜でBASARAオンリー
 謹言に参戦予定であります!
 ぜひぜひよろしくお願いしまーす☆

 あと!
 今回のトキ音新刊は
 「とらのあな」通販と自家通販もしているので
 よろしければそちらもよろしくお願いします。

 それでは本日はこのへんで
 みなさまおやすみなさい〜



2012 9.16(sun)                                                     戦煌!2おつかれです。

 こんばんは〜
 もう日にちはかわっちゃったけど・・・
 戦煌お疲れ様でした(^^)

 私の本を手に取ってくださった方々
 本当にありがとうございます。
 楽しんでいただければ幸いです。
 みなさんとお話できて
 嬉しかったです〜

 小政本に囲まれて楽しかった☆
 コスしてる人も目の保養になりました。
 小政コスしている人がいればもっと
 テンション上がっていたことでしょう(笑)

 あ!
 新刊の通販を開始したので
 詳しくはインフォを見てくださいね。 

 ところで今回
 新刊を出しましたが・・・
 BASARA本はこの本が
 今年最後になります。

 いちを11月の謹言にも出ようとは
 思っていますが
 既刊を売るだけになりそうです。
 もし時間があれば無配ものを
 何か作ろうかな〜

 そして来月ですが
 スパークに参加します!!

 10/7(日)
 東京ビッグサイト 東6ホール が45a
 となっております。

 今回は「黒桜」ではなく
 「ちぇりぶろ@ぶらっく」で参加します。
 ということは・・・
 うたプリ/トキ音ですね!

 始動してからサークル参加は初です。
 電子書籍販売していますが
 ちゃんと新刊出しますよ〜
 製本出しますのでよろしくです。

 というわけで
 お暇でしたら声をかけてくださーい(^^)ノシ

 相変わらずお知らせばっかりで
 申し訳ないです。
 たまにのぞいてみてください。
 
 それでは今日はこのへんで
 おやすみなさ〜いzzz

 

2012 8.30(thu)                                                         ばっさら〜

 こんばんは!
 今日はBASARAのHD発売日だね!!
 
 でもまだ手元にいらっしゃらない・・・
 むぅ・・・政宗さまぁぁぁ(;o;)
 明日、届くんだって。

 せっかくやる気満々で
 そのために前倒しで原稿
 やっつけたのに
 物が無いって・・・・

 今日は1日
 テンションさがってますよ。

 そうそう、それで
 原稿終わらせたくて
 全然更新してなかったんだけど〜

 戦煌の参加が決まったので
 お知らせしますぅ。

 イベントにも更新しましたが・・・
 9月15日(土)
 東京ビッグサイト 東4ホール
 おー24aであります。

 新刊も無事に出せそうなので
 よろしくです〜

 というわけで、
 今日はこれくらいにして
 ゲームやってからか本が出来てからか
 はたまたイベント間近あたりで
 更新すると思います。

 簡単な告知とかは
 ツイッターでつぶやいてるので
 早いのはそっちかも。
 
 では、失礼します。
 また次回!



2012 8.10(fri)                                                       始動!配信!夏コミ!

 こんばんはですぅ〜
 
 遂に「ちぇりぶろ@ぶらっく」
 本格始動ですっ!!

 ちなみにこちらは
 うたのプリンスさま♪
 トキヤ×音也中心サークル
 となっております。

 トキヤの誕生日(8月6日)に合わせて
 話を出したかったので
 かなりぎりぎりな感じになりました。

 そして
 この処女作は電子書籍限定なんです!
 BASARA本同様「DLsite」様で
 配信・販売していただいております。

 インフォメーションで詳しく・・・
 直リンクも貼ってありますが
 ここにも載せておこうかな。

 うたのプリンスさま♪トキヤ×音也
 「present」ちぇりぶろ@ぶらっく/久美穹
 http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ099992.html

 
ぜひぜひ
 よろしくお願いいたしまぁすm(_ _)m

 ところで・・・
 気づけば日付は変わって10日ですね。
 夏コミの日なのです!

 私はサークル参加はしていませんが。
 一般参加は・・・しているかも?

 まぁ、
 明日から3日間サイトは戦場ですね☆

 
サークル参加される方も
 一般参加される方も
 ふぁいと〜です(笑)

 そんなわけで
 そろそろ寝ようかな。
 では、おやすみなさいzzz


2012 7.2(mon)                                                           やってみました。

 こんにちは〜(=v=;)
 
 すごいねむたぁい・・・かんじ。
 というかPCやりすぎて
 目が疲れてるんだと思う。

 あのね、最近
 色々やってみようと思ったことを
 実行してるの。

 とりあえず
 Twitterをね始めてみた。
 
 前回も話したけど
 あんまりツイートしないかもですが
 私に興味がある方は
 よかったらフォローしてね(笑)

 久美穹かsora_cherrybloで
 見つかるかな?

 あとね、
 「ちぇりぶろ@ぶらっく」
 という新しいサークル名で
 うたプリのトキ音中心で
 活動しようと思ってます。

 ちなみに「黒桜」は無くなりませんよ。
 今まで通りBASARAの小政中心で
 活動するので宜しくです。

 どっちも私1人の個人サークルだけど、
 名前を2つにしたのは
 「黒桜」は和で「ちぇりぶろ」は洋
 っていう違いをつくってみただけ。

 そんなかんじで
 少しずついろんなことを
 進めております。

 あっ!そぅそぅ〜
 電子書籍を販売することになりました。
 
 今現在、
 登録しているのが1冊だけです。
 「婆娑羅学園〜入学式〜」だけですが・・・
 後々増えていく予定なので
 よかったらチェックしてみてね! 

 う〜んと・・・
 「DLsite.com」様で配信中なので
 興味のある方はインフォから
 直リンクがあるので
 いってみてくださぁい。

 毎度のことですが、
 何かあればHPを
 更新をしていくので
 たまに覗いてくだされ。

 Twitterでもお知らせしまぁす。

 というわけで
 これからちょっと寝てきますzzz
 またそのうちに。


2012 6.17(sun)                                                           恐惶謹言12

 恐惶謹言おつかれさまでぇす!!
 いやぁ〜楽しかった。

 購入してくれた方
 ありがとうございます。

 今日はたくさんの方と
 お知り合いになれて嬉しぃ。
 1日あっという間でした。

 それでね、
 すごく考え中なことが・・・
 (かなり前から考えてはいたんだけど)

 というのも
 ほとんどのサークル様が
 TwitterとPixivをやっていること。

 まぁ、世の中
 かなりの人がやっていることだけど。
 
 かなり面倒くさがりの私なので
 こまめにつぶやくかと言われると
 無理かもしれない・・・
 
 マイペースにやって
 気にしなければいいんだろうけど
 それで大丈夫ですか?

 持ってる携帯がスマホだったら
 すぐにやろう!って思ったかも。
 
 モバイルでも出来るのは
 わかるんだけど
 なんか不便なイメージがね。

 う〜ん
 もうちょい悩もう。(自己完結)

 そんなわけで
 なんとなく悩みをぶっちゃけたので
 今日はこれで締めたいと思いまぁす。
 おやすみなさぁいzzz


2012 6.16(sat)                                                       コスプレ♪

 またまた、こんばんは〜
 あのね!
 コスプレしたよ☆

 唐突に何言ってんだと
 思う人もいるかもだけど・・・(笑)

 数ヶ月前に日記にも書いたけど、
 コスプレしたいなぁとか思ってたの。
 でも最近ってどぉなの?
 みたいになってたから
 すぐに何かをやるっていう行動を
 起こせなかったんだ。
 しかも1人でやるのは嫌だったから!

 そんで、
 最近うたプリにはまってきたから
 制服を買ってみて
 どぉしよぅか・・・って思ってたら
 なんだかんだやることになったのです。

 いや〜
 なんか久しぶりにコスして
 大分テンション上がっちゃったよ☆

 後ろ姿くらいは載せようかとか
 前の日記に書いてたけど、
 そんなん忘れてたから顔が
 がっつりのしか無いよ!!!

 だからちょっと加工したのを
 載せてみちゃおぅかと。
 
 恥ずかしぃなら初めから
 載せんなよ!って感じだけど
 つっこまないでください・・・。

 では、こんな感じで↓↓↓↓↓


    

 レンと音也、冬服やってみました。
 雰囲気を感じ取ってもらえればいいかと(笑)

 これから結構頻繁にコスプレイベントに
 参加する予定です。
 こんな写真であれだけど
 「もしかしたら」って気づいたら
 笑ってください。
 声かけてくれても全然OKです!

 モザイク無しになるのは
 自分の顔に納得できたらかな?
 無理かもしんない(=_=;)

 そして×2
 明日はBASARAオンリーだね。
 新刊は無いですけど
 張り切ってまいりたいと思います。
 宜しくで〜す☆

 ではでは
 同人にコスプレに頑張るよぉ!
 おやすみなさぁいzzz

 


2012 6.3(sun)                                                 うたのプリンスさま♪に・・・


 こんばんは〜
 約1ヶ月ぶりの日記更新です。
 なかなか更新しなくてすんません・・・

 今回は「うたプリ」について
 語ろうかと。

 って、語るほどではないんだけど(笑)
 最近?はまったのかなぁ?

 いやね、
 結構前から知ってはいたんだ。
 だけど深く入り込んだら絶対はまる
 自信があったの。
 だから結構見て見ぬふりをしてたんだ。

 そんな私のちっちゃな抵抗に対して
 世間はかなり盛り上がってきちゃって
 ショップとか行くとでかでかと
 いろんなもんが目に付くんだよね。

 私、音楽聴くの好きで
 うたプリも内容より曲が気になって
 仕方なかったんだよ。
 だからゲームでちょっと聴いてみよう
 ってかんじで手を出したのが
 間違いでした・・・。

 私は負けたよ・・・。

 でもね!
 まだがっつりじゃなくて
 ちょいはまりだと思うんだ!!

 これ以上はまらないように
 私のちっちゃな抵抗は
 続いているのだよ!

 CDはほとんど買っちゃったけど・・・
 ドラマは聴かない!曲だけだし、
 ゲームは最初に買った1本だけだし、
 アニメは見てないし、
 2期も観る予定はないし。

 たまにグッズとか買っちゃうけど
 無駄に頑張ってるよぉ〜!
 中途半端なファンだけど
 怒らないでねぇ(= x =;)

 そんなわけで、
 私がうたプリにちょっと
 はまってきたかもな話でした。

 はまってきたかもついでに
 絵も描いたのでイラストに
 ちゃっかり更新しとります。
 よかったらご覧くだされ。

 そして×2
 相変わらずの告知です〜

 6/17(日)恐惶謹言に
 参加決定!しましたので
 サークルNOは「イベント」項目で
 チェックしてください。

 ちなみに今回は新刊が無いです。

 それでは、
 今日はこれで終わり〜
 おやすみぃzzz
 


2012 5.4(fri)                                                        スパコミ

 こんばんは。そしてお疲れ様デス。
 今日は昨日ほどではないけど
 雨で大変でしたね〜
 そんな中、来て買ってくださった方々には
 感謝です(*>v<*)!!
 ほんとにありがとうございます。

 なんかでかいシャッターの近くだったせいで
 朝から全開に開けられちゃって
 すっごい寒かった!

 そのせいかマジで風邪っぽい・・・
 のど痛いし、うっすら頭も。
 やばいのかな?
 
 明日は仕事だし
 これを更新したら早々に寝る!

 ちなみに明日は私の誕生日です。
 誕生日に仕事・・・
 悲しいなぁ(=x=;)

 まぁ、GWに出かけても
 どこも混んでるだろうからいいけど。
 でも誰か私に「おめでとう」を言って!

 そんなかんじで今日は終わろうかな(笑)
 
 次回のイベント参加は6月の
 BASARAオンリー「恐惶謹言」だと
 思われます。
 よろしくで〜す。

 それでは皆様、
 私のように風邪などひかぬように
 お体には気をつけて。
 また次回。おやすみなさいzzz

 
 ※juelle様。
  こんなところで失礼します。
  今日は来てくれてありがとうございました。
  次は私が伺いますよ!
  新刊、相変わらず萌えさせてもらいました。
  またサイト拝見しに伺いま〜す☆

   

2012 4.14(sat)                                                      テニプリ2

 こんばんは〜
 今日は雨の夜ですね・・・
 しかも明日?今日?は寒いって。
 嫌になっちゃうよぉ

 そぅ×2
 ちょっと前だけど「新テニ」
 終わったね。
 今は衛星でやってるけどさ・・・

 なんというか、
 地上波でやった意味はあったのか?
 と疑問になってしまった。

 う〜ん
 中途半端だよね。
 特に盛り上がりもせず終わったから
 イマイチ(=x=;)

 テニプリは
 漫画読むよりアニメのほうが
 好きなんだけどなぁ〜
 うち衛星のほうは観れないから残念。

 とりあえずね
 絵は描いたんだ。
 今回は「氷帝」です☆
 イラストにUPしてあるから
 よかったら見てください。

 それと〜話は変わりますが・・・
 毎度の宣伝です。

 5/4(金)
 SUPER COMIC CITY21
 に参加決定しました。
 詳しくはイベント項目を見ていただければと
 思います。

 そして、
 結構ぎりぎりだったけど
 問題がなければ
 新刊も出せる予定です。

 販売は
 イベントでの直販と
 イベント当日あたりから
 このHPと「とらのあな」通販サイトで
 販売開始します。
 よろしければチェックしてみてねぇ。

 それではこのへんで失礼します。
 おやすみなさいzzz


2012 3.19(mon)                                          ハルコミ!

 わ〜い☆
 ハルコミお疲れ様でしたぁ!

 天気がずっと悪くて
 雨も降ったり止んだりだし
 寒いし・・・
 疲れたね(=_=;)

 そしてそんな中
 購入していただいた方に
 感謝×2デス!!
 ありがとうございました。

 まぁ、
 今日は今年初イベントだったわけです。
 次は5月かな?
 2日目でまた小政で参加予定です。
 がんばろぅ〜

 そんなかんじであまり語らず・・・
 眠たいので今日はここで
 失礼します。

 おやすみなさいzzz


2012 3.5(mon)                最近&告知

 こんにちは〜
 相変わらず運の無い久美デス・・・。

 う〜ん。
 あんまり気にするような事じゃないかもだけど
 色々タイミングの悪いことが続くと
 気分が滅入ってくるよね・・・
 なんだか悲しぃ(;−;)

 しかも今日は雨だし・・・
 もっと悲しくなるぅ↓

 あ!そうそう。
 話は変わるけど
 最近すっごい「コスプレ」がしたい!!

 なんだろ・・・
 唐突にこういう気持ちが湧いてくるんだよね。
 なんかやりたいなぁ。

 でも最近やってるものの衣装がない!
 作るのめんどうだから買うことが多いんだけど、
 高いんだよね・・・
 お金も無いからさ・・・
 とっても悩んでおりまする。

 なにかやったら後姿くらいは
 載せようかな?
 正面は絶対無理だからね(笑)

 そして×2
 また話は変わりますが・・・

 春コミ参加が決定しましたので。
 あと2週間後ぐらいかな?
 新刊も無事できました。

 前予告通り
 通販限定で先行販売しております。
 この黒桜HP内のインフォメーションからと
 とらのあな通販サイトで買えるので
 よかったらどうぞ。
 もちろん春コミでも販売しますよ!

 新刊内容をちょっとだけいうと、
 オールキャスト学園パロディ本。
 4コマ漫画メインで18禁でもないので
 濃いBLが苦手な人も読めますよ。

 そんなわけで
 春コミ周辺でまた更新すると思います。
 それではまた〜



2012 1.11(wed)                                                  遅くなりましたが・・・
 
 皆々様
 明けましておめでとうございます。

 サークル「黒桜」
 そして私、久美穹を
 今年もよろしくお願いします。
 
 まぁ、明けてちょっと経っちゃいましたが・・・
 すいません。

 ホントは年明けすぐに更新したかったのに
 なんかバタバタしてて疲れちゃったので
 なんとかトップ画像だけ新年にして
 あとは死んでました・・・。

 というのも
 また明けて早々
 がっつり風邪をひいたもんですから
 なんにも手に付かずでやばいったらないですよ。

 今日、こうやって日記を書いてるけど
 まだ風邪は完治しておりません。
 一週間以上経っても治らない。
 助けて・・・

 風邪のおかげで
 丸々一週間なんにもできなくて
 案の定、原稿が描けてません。
 ほんとに色々やばいよぉ!!

 はぁ・・・。
 計画が狂いすぎて涙が出そう。

 とりあえず
 体も少しましになってきたので
 今日あたりから少しずつ
 ぎりぎりまで死に物狂いで頑張るよ。

 ということで
 皆様も病気などには十分お気をつけて。
 あなたにとって
 今年がめちゃくちゃいい年になりますように。

 

2011 12.8                                                                   お知らせ

 こんにちは
 珍しく夕方に更新です。

 12月になっちゃいましたね・・・
 ほんと一年早いなぁ
 最近毎日寒くて冬って感じだね。
 布団からマジ出たくないよぉ

 そんなわけで
 今日はお知らせです。

 前々から何回か話した新刊のこと。
 イベント自体は今年はもう参加はないので
 通販で新刊を出そうかと言っていましたが、
 残念ながら無理ということになりました。

 個人的な事情ではありますが、
 年末に色々とありまして・・・
 原稿が間に合いませんっ!!

 イベントに参加しないけど
 冬コミに合わせてだそうとするとかなり
 無理なことになってしまったので
 今回は諦めなければならないということに
 なってしまいました。
 期待してくだっさった方々には
 本当に申し訳ありません。

 冬コミ合わせで出さなくても
 いいんじゃないかとは思ったんだけど
 1月あたりとかなんか
 中途半端なことになっちゃうので
 やめときます。

 そこで3月のハルコミで
 新刊を出したいなと予定しております。

 というか絶対出します!!

 冬に出せなくなった分を含めて
 2冊は出したい。

 ちなみに春の新刊に関しては
 通販でイベント前に先行販売したいと
 思ってます。

 随時決まったことから
 どんどんHPでお知らせするので
 チェックしてもらえたらと思います。

 年末年始にかけて
 イラストの更新なんかもする予定なので
 そのへんも見てもらえたら嬉しいです。

 では、今日はこの辺で
 また次回〜



2011 11.25(fri)                                                       テニプリ

 ばんは〜
 またまた深夜に日記を書いとります。

 今日はね、
 タイトル通り「テニプリ」話。

 祝★新テニアニメ化
 ってなわけでちょー久しぶりに
 テニプリの絵を描いたの。
 しかも青学。4人だけだけど。

 同人テニプリ全盛期は
 マジではまってた。
 今でもまだ描いてる人多いけど
 昔に比べたら格段に減ってるよね・・・

 私もテニプリが衰退してから
 結構ふらふらした感があるんだ。
 今はBASARAにやっと落ち着いた。

 テニミュとかOVAで色々やってるけど
 気にしてないからそっち方向になると
 さっぱりわからん。
 とりあえず新テニの連載が始まったとき
 原作だけはチェックしたよ。

 連載スタート時のSQ表紙がテニプリで
 バカ売れしてたのはかなりびびった!
 
 そんなかんじで
 当たり前というかやっぱりというか
 新テニアニメ化決定を知って
 (↑かなり前から知ってたけど・・・)
 なんだか無性にテニプリの絵を
 描きたくなったのさ。

 ギャラリーに更新したので
 よかったら見てみてくださいな。

 とにかく今後テニプリが盛り上がるのか
 かなりどきどきだけど
 また波が来たら乗っちゃうかも。

 同人は出さなくても
 たまにテニプリイラストは更新すると思う。
 時間があったら色んな奴らを描くよ(笑)

 そんなわけで
 ここらで終わりたいと思います。
 おやすみなさい〜



2011 11.17(thu)                                                     basara

 こんばんは〜
 いきなりだけど出ましたね!
 BASARA3宴★

 発売してちょっと経ったけど
 ストーリーを一通りクリアしたので
 なんとなく日記書いてます。
 まだやってない人はあまり読まないでね。
 ネタばれしちゃうから・・・
 
 ということで
 天海の話なんだけど、
 ちょっとムービー長かった感じがしたよ。
 3で出てきたときからみんな光秀だって
 わかってたと思うけど・・・
 これで天海になった経緯がわかったね。
 
 あと信長に対する執着心というか愛?というか
 私的にはいままでで一番濃かった気がする。
 あのかんじ嫌いじゃないよ(笑)

 佐助の話はね・・・
 なんか幸村のお母さんみたいに見えちゃった。
 ほんと世話係りだよね。
 でも仕事×2って言ってても
 武田と幸村への愛が伝わってきちゃう。
 意外と佐助すきーなんだよね私。

 そして私がBASARAキャラで一番LOVEな
 小十朗!!
 政宗命なところが大好きだぁ〜

 マジこの人の話は毎回政宗中心で最高だね。
 今回の話は三成に負けた後だったけど
 一番最後のムービーが超萌えた!感動!
 小十朗の気持ちがすっごいよね。
 (魂が集まるとこはちょっと面白くなっちゃったけど)
 うまく言葉で表せないけどよかった。
 
 そんで結局私が好きな小十朗は
 政宗を愛しちゃってる小十朗が
 大好きなんだなと再確認したよ。
 
 松永は相変わらず黒くて
 我が道を行くってかんじだったし。
 その他の人も面白かったけど
 以下省略ということで・・・

 まぁこんなかんじですよ。
 あとね、宴ネタで本出せたらいいなって
 思ったけどどうかな?
 来年出すかもしれないです。

 いちを一通り語ったので満足です。
 また語りたくなったら書きます。
 今日はここまでですぅ〜おやすみなさい。

 

2011 10.31(san)                                                 今年は終わり

 はっぴーはろうぃーん☆
 恐惶謹言おつかれですっ(>v<)/

 私めの本を手に取って頂いた方々、
 とっても感謝×2です!
 楽しんで頂けていれば幸いです。

 さて、今回のイベントで
 今年のサークル参加は最後でしたぁ。
 ほんと一年お疲れってかんじよ。

 そんで、今年同人始めてイベント参加して
 やっぱり数年前とはかなりの違いを感じたの。
 だからこそ今年はいっぱい学んだよ。
 来年はもっとがんばろうって思ったし
 もっと変わってやるって思った。

 自分の絵とか技術にいつも納得できなくて
 これからもきっとそうだろうけど
 でも、私の同人を好きですって言ってもらえるように
 諦めないって決めた。
 
 ほんと色々考えた一年です。

 なんかちょっと真剣な話になっちゃったけど、
 これからも黒桜・久美穹は頑張るよ!!

 そして、今年のイベント参加はもうないけど
 委託販売はあるので
 イベントで買えなかった本は
 とらのあなかこのHPで購入してね。

 あと、前回の日記に書いたけど
 冬コミには参加しないその代わりに
 通販限定、販売数限定で新刊を出そうと
 もくろんでおります。

 あくまで予定なので出せないかもだけど
 気にしてくれた方はこのHPを
 たまにチェックしておいてください。

 予告はいつするかわからないけど
 発売するなら12月下旬になると思うよ。
 年末の冬コミ付近だと思ってください。

 というわけで
 宣伝なかんじでまた終わっちゃったけど
 今日はありがとうございましたということで
 また次回〜(*^w^*)/~



2011 10.23(san)                                                    頑張ります!


 今晩は。
 今日はスパークお疲れ様です。

 ん〜〜〜(−x−;)
 イベントに行くといつも
 自分の画力とか技術が無さ過ぎて
 心が折れそうになる・・・

 でも!
 私の本を買ってくれる方の為にも
 日々頑張って向上していくよ☆
 
 ところで、
 黒桜のイベント参加は
 来週30日の恐惶謹言で今年最後です。

 本の販売は
 とらのあな通販とこのHPでの通販があるけど
 価格はイベントで買ったほうが安い!
 通販は色々経費が掛かるからちょっとお高め。

 オンリー限定でラミカ販売もするので
 時間のある方はよかったら来てね。

 ちなみに今日販売の小政新刊。
 このHPでは今日から通販開始します。
 とらのあなでは11月4日(金)から。
 予約は受付中なので見てみてください。

 冬のコミケには参加しないけど
 ちょっとした新刊を出そうかなと考え中。
 今年中に出せるか来年頭になるかは
 わからないけど出すと思います。
 
 その際の販売方法は通販限定です。
 とらのあなとこのHPだけで100部のみの予定。
 詳しく決まったらお知らせします。

 ということで、
 なんか宣伝ばっかりになっちゃったけど
 頑張るぞってことで
 また次回〜



2011  10.6(thu)                                                   故障しまくり?

 今晩は。
 もう10月になっちゃいました。

 今日やっと新刊の原稿をあげたので
 かなり疲れました。
 結構切羽詰ってたので
 とりあえず間に合ってよかった・・・

 ちゃんと印刷されてくれば
 今月23日のCOMIC CITY SPARK6で
 新刊販売です!

 ちなみに前回宣言どおり
 小政本の新刊になります。
 参加スペースがBASARA・家三の
 場所になります。
 スペースナンバーはイベント項目に
 更新してありますのでチェックしてください。

 話は変わりますが・・・
 前回PCのハードドライブ故障から
 続きが。

 まずひとつめ。
 PSPのゲームをやろうと久しぶりに起動。
 ところがソフトを読み込まず。
 何度やってもダメだし
 自分が間違っているかもと色々調べましたが
 全然だめ。

 結局修理に出すはめになりました。

 そしてふたつめ。
 お出かけするのでデジカメを持って行こうと充電。
 ためしに起動したら液晶がビリビリ・・・

 どうしようもないので修理に出しました。

 PCもPSPもデジカメも
 買って1年経つか経たないかで故障。
 一体何なんだ!呪われているのか?
 機械類と相性が悪すぎるのか?
 立て続けに起こったせいで
 かなりネガティブになりました。

 結果的に全部無事に直ったので
 とりあえずはもういいです。

 まぁ、そんなことがあった9月でした。

 今月はあまり問題なく過ごしたいなぁ・・・
 というわけで秋だからご飯をいっぱい食べて
 がんばります!!

 それでは、また〜


2011 8.29(san)                疲れちゃった

 昨日はお疲れ様でした。
 なんだかすごく疲れちゃった・・・

 そんなわけで今日
 日記書いてます。

 やっぱり夏コミ後っていうのもあって
 人は少ないよね。
 夏コミで完全燃焼しちゃうし。

 ちなみにうちは
 夏は参加していないし、
 今年は冬も参加しないよ。

 今年は
 COMIC CITYとオンリー中心で
 参加してますぅ
 
 コミケに参加するなら来年の夏。
 まだ先の話ですが(笑)
 
 あっ、そうそう!
 ところで今回の新刊ですが・・・
 
 ちょっと前の日記に告知したとおり
 9/2(金)から
 「とらのあな」とこのHPで
 販売を開始しますのでよろしくです。

 というわけで
 宣伝もしたところで、
 今日は失礼します。

 それではまた〜


2011 8.28(sat)                    帰ってきたよ 


 こんばんは〜
 27日にパソコンが帰ってきたよ。

 なんか無事に戻ってくるか
 すごいドキドキだったけど
 特にデータとかにも問題なくて
 安心した★

 場合によってはデータが消えます
 って言われると心配になっちゃって・・・
 ちゃんとバックアップはとってあっても
 不安になるのさ。

 戻ってくるの9月ぐらいに
 なりそうかなぁなんて思ってけど
 とりあえず落ち着きました。

 そしてあっという間に
 イベントの日になっちゃったよ。
 今日ですね。

 この時間に更新して
 一体何人の人が見ているかわかりませんが
 数時間後にイベントでお会いしましょう。

 ちなみに新刊ですが
 家三本だけになります。

 時間の都合とPCトラブルの影響で
 これしかできなかったです。
 小政本を期待された方には
 申し訳ないです・・・

 10月に必ず出します!

 そんなわけで
 明日は早いのでそろそろ失礼します。
 おやすみなさ〜いzzz


2011 8.6(sat)                 しばらくお別れ・・・

 こんにちは。
 8月ですね、暑いです。
 
 ところでみなさん、節電やってます?
 
 私の場合、節電とか関係なく昔から
 ほとんどクーラーをつけないので
 これ以上やると
 扇風機を止めるしか方法がありません(笑)
 あとはPCをなるべく使わないとか・・・
 
 って、節電の話はさておき
 実はPCとしばらくお別れなのです。

 というのも
 CDドライブが壊れちゃったせい・・・
 それ以外は特に問題もないのですが
 なんだかんだとドライブを使うので直さないかんのです。

 まだ買って半年なのに・・・
 修理に出すので2週間程度PCが使えません。
 なので8月のHPの更新は
 これが最初で最後かも。

 でも順調に直って戻ってくれば
 最終週中にまた更新できるかもです。

 とりあえずどうなるか分からないので
 ここで少し告知を・・・

 8/28(日) GOOD COMIC CITY18
 まだ通知は来ていませんが参加出来ると思います。
 そこで新刊を出しますので
 ご都合がよろしければ来てください。

 そしてイベント行けないよという方。
 9/2(金)から「とらのあな」通販サイトで
 新刊の委託販売を開始します。
 同時にこのHPでも通販開始しますので
 チェックしていただければと思います。

 そんなわけで
 PCが戻ってきたらすぐに
 帰ってきたよ報告をすると思うので
 次の更新まで。
 イベントに来れる方は会場で
 お会いしましょう(*^ 3^)/~



2011 6.27(mon)               黒桜初イベント

 お疲れ様でした。
 26日コミックシティ東京
 「黒桜」として初イベント参加です。

 あまりに久しぶりだったので
 かなりドキドキでした。
 なんとか本も少し売れてよかった。
 購入して下さった方に感謝です!

 「黒桜」まだまだ始動したばかり。
 次回イベント参加・新刊等
 頑張っていくので
 これからもよろしくお願いします。

 ということで、短いですが・・・ 
 今日は疲れたのでこの辺で。
 本当にありがとうございました★ 
 みなさん、おやすみなさい。

 

2011  5.23(mon) 
                    祝☆ホームページ開設!


  まずはじめに・・・
  この度の東日本大震災で被災された方々に
  心よりお見舞い申し上げます。

  というわけで、
  やったぁ〜!!
  HPがやっと出来たよぉ〜!!
  どんどんどん、ぱふぱふぅ
  
  ってなわけで皆様、はじめまして。
  そして、HP見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
  久美 穹(ひさみそら)と申しますぅ。
  よろしくです☆

  いやぁ〜HPを作ろう×2と思っていましたが、
  めんどくさがり&機械オンチなもんで
  なかなか踏み出せませんでしたが・・・
  なんとか出来ましたよ!
  長かった・・・

  まだまだ
  完成形というわけではありませんので
  がんばります。

  のらりくらりと
  イラスト等も更新していきますので
  気長に見ていただければと思います。

  そして、
  近々同人活動も始めたいと思っております。
  イベント参加・通販等も始めたいので
  徐々に更新していきます。
  こちらも気長によろしくです。

  それでは最後になりますが、
  よろしければ月イチ程度チェックしてください。
  更新されているかもです(笑)

  では、また〜
  

  
                                                                                                                                                                                                                  
TOPへ