そとごはん 


鶏肉のブラックビーンズ炒め丼


東高円寺のオアシス
“リトルアジア”でランチ。
¥550〜850と平日の
ランチはすごくお得。
小さいおかずやデザートも
ついてきます。

赤門のラーメン

5月に帰省した時に
母と墓参りドライブの途中で
食べた塩バター。
“赤門”は石坂という小さな
町に昔からあるお店です。

改装して、きれいになって
いたけど、懐しかったな。

BRONCO


新高円寺にある大好きな店。
行くと必ず頼むのが
このナチョス。
チリ・アボガド・チーズが
たっぷりかかって、ビールに
ぴったり!!

SEIRONTEI


荻窪にあるお店。
ここは、ランチがとっても
お得だけど、夜もいいです。
この時は、タコライスを
食べたはず。
ワインもついてました。

粥餐庁(KAYU SANTIN)

新宿の京王モールにある
お粥と麺の店。
ひとりでたまに入ります。
五穀・小豆などお粥も具も
選べて、量も多すぎず
ちょうど良い感じ。

サルヴァトーレ・クオモの店で

友だちと六本木ヒルズで
豪華なランチ。
これは、ビュッフェから選んで
取ってきた一皿。
パスタ、パン、サラダ、卵・・・
これだけでもけっこうな
ボリュームです。



                              そとごはん・



たべもの生活   そらみみ生活

home