おやつ・4


new!
カフェオレ大福



moiさんのブログで知ってから、食べたくてたまらなくなり、
暑い中、荻窪の亀屋まで買いに走りました。コーヒー餡とクリームが
口の中で広がって、なかなかよい感じ。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
タルト・オン・ソレイユ

ジョアンでやっていたフランス・フェアで。
しっとりした生地を想像して、口を開けたら
けっこうさっぱりした口当たり。
パン屋さんのタルトといった感じでしょうか。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

抹茶ロール

近所のスーパーの自社ブランドのおやつ。
添加物などをほとんど使っていないので、
安心して買っています。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

マンゴープリン

前から気になっていた中野の近くにある
シュークリームがご自慢のお店で
ご自慢のものを買わずにプリンを選択。
夏はこの色に魅かれちゃいますよね。



back

home