● 経堂散歩 ●


よく晴れた秋の午後。お友達のまことちゃんと経堂(小田急線で新宿から15分)へ行きました。
まずは、おいしいごはんを食べてから、“経堂CAT”に参加している作品たちを見てまわる。
疲れたら居心地のいいカフェでひと休み。
すてきなお店をたくさんまわって、満足のひとときでした。


  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +


月和茶(ユエフウチャ) ●

お茶とごはんが楽しめます。内装もすてきで、ゆったりした気持ちになれる店。
かなりおすすめ。



日替わり定食
青菜と海老の台湾風炒め


こちらは友達の注文した
豚肉煮込みかけご飯


  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +


● ブドリカフェ

こちらもおすすめ。開放的な店内で、おいしいケーキをいただきました。
ケーキを決めるのにかなり迷います。そういう人には“よくばりケーキセット”という
ケーキが2個選べる魅惑のセットもあります。




りんごのコンポートのケーキとカフェオ


アップルパイもおいしそ


  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +


● 他にも心惹かれるお店が多々ありました


オラン

住宅街にある、パンと喫茶の店。
こういうパン屋さんが近所にあるといいなぁ。



棍棒パンを購入
おいしそう




● ROBAROBA CAFE ●

すずらん通り商店街をずーっと歩いていくと、ふいに現れるカフェ・ギャラリー。
小さなショップスペースがあり、本などもここならではのものが置いてあります。


appel

1Fがカフェ。2Fがギャラリー。かなりスリリングな階段を上っていくと、気持ちのいい空間が広がっています。
こういう場所なら、作品をゆったり浸って見られる、と感動。


また行きたい

back

home