トップページ > おまけ

おまけ

ギター

DTMにも興味はあるのですが、やっぱり生楽器かと。(一応アコギも弾きます。)
でもエレキは物理的にそこに存在して、かつ電気通っちゃうから、 いろいろいじりたくなってしょうがないですね(笑)
もっと上達したらMIDIとか勉強して楽しいことをやろうと考えてます。まずドラムマシンを 手作りして…(爆)


現在練習用に使っているストラトです。
やっぱりストラトは弾きやすくて素敵です。 長時間練習していても疲れにくいです。 体も痛くなりません。このギターと 「地獄の〜」シリーズを買ったあたりから 急に上達し始めたような…。


憧れのセミアコ…。店員さんと話しながら試奏しているうちに、気がつけば手放せなくなって いて、買ってしまってました。 一番のお気に入りなのですが生音が大きいため、今は実家で留守番…。1年に1回ぐらいしか 弾く機会がありません(涙)
生音はもちろんのこと、歪ませれば太く、暖かいトーンで…もう最高。





トップページへ戻る