Create 2000/05/21
Update 2022/08/17

プロファイル

名称
川島 磨 / Kawashima Osamu
性別
経過時間
54年ほど
住んでるとこ
千葉県千葉市… (^^;
職業
会社員してます。
電子回路設計者のはずだったが、齢を喰って管理職になってしまいました。
あぁ。設計現場が懐かしい。
→病気療養の為、休職中
趣味
ぶらぶらと散歩すること。
好きなもの
おちゃけ(酒)と美味しいツマミ。でも、只今禁酒中。(>_<)
家紋
丸に違い鷹の羽

真言宗豊山派

Q&A (2003/01/05)

  1. 気掛かりなことは何ですか?
    ウクライナ問題。
  2. 嫌いなものは何ですか?
    面倒な事。
  3. 逢いたい人は誰ですか?
    両親。
  4. 行きたい場所は何処ですか?
    山の中のサウナ付き温泉。
  5. 感動した物は何ですか?
    上野の双子パンダ。
  6. 恋愛とは何ですか?
    一時的な熱病。
  7. 男性について。
    ♂です。
  8. 女性について。
    ♀です。
  9. 好きな人はどんなタイプですか?
    やまとなでしこ。
  10. 嫌いな人はどんなタイプですか?
    うるさい人。
  11. 好きな音楽は何ですか?
    ヒゲダン、YOASOBI、Ado、ずっとまよとか。
  12. 好きなスポーツは何ですか?
    みる:格闘技系。やる:ジョギング。
  13. 今いちばん欲しい物は何ですか?
    悩み無しの人生。 ← んなのねーだろ。(笑
  14. あなたの性格をどう思いますか?
    おおざっぱなやつ。
  15. 今までにいちばん幸せだと思ったことは何ですか?
    家族を持った事。 ← ありきたりだけど。
  16. 今までにいちばん不幸せだと思ったことは何ですか?
    病気で休職した事。 ←もったいない。
  17. よくみるテレビ番組は何ですか?
    アニメ、ドラマ、都市伝説。
  18. あなたのコンプレックスはなんですか?
    悩み病。
  19. お金についてどう思いますか?
    生活できれば+@ぐらいがちょうどいいんでは?
  20. 10年後、あなたはどうなっていると思いますか?
    仕事を引退してる。
  21. 結婚についてどう思いますか?
    して良かった。
  22. 気分転換に何をしていますか?
    歩く。
  23. 生まれ変われるとしたら何になりたいですか?
  24. 初恋はいつのことですか?
    中一のころかな?
  25. 青春とは何ですか?
    過ぎ去った後で気づくもの。
  26. あなたの性格で最も嫌いなところはどこですか?
    マイナス思考
  27. 尊敬する人は誰ですか?
    増田まもる(小中学校の時の塾の先生)
  28. 死にたいと思った時に何をしますか?
    思考するだけ。
  29. 口癖は何ですか?
    ?(誰か教えてください)

他に、聞きたいことがあったらメールで聞いてください。答えられる範囲で書きます。
えへへ。(^^ゞ