2006年5月17日水曜

一宮の野村さんが仕事でに東京に来るとの話でまたしても新橋でアイボールしました 。

今回も新橋のニュー加賀谷(渡辺さんご用達)です。

 

集まった人達:JG2LTV(野村)、JA4JLU(渡辺)、7N4NYK(谷島)、私(板橋) 以上敬称略順不同

渡辺さん(JA4JLU)、野村さん(JG2LTV)

今回は写真はこれだけ

携帯なので画像汚くてごめんなさい

野村さんは実物はもっと良い男ですよ

この後、野村さんは22時の最終の新幹線で一宮に帰宅しました。

今回も楽しかったです。また飲みましょうね 。今回は日帰りで忙しかったですが、次回はお泊りでゆっくり飲めるといいね。

この時、野村さんのリグが渡辺さんの所に行くとか行かないとか話をしてたけど 決まり?(理由は・・・知ってる人は知っている)

ps.飲んでる最中に電話をした角田さん、次回はもっと前もって電話するので一緒に飲みましょうね

戻る