2005年11月2日水曜

 今回は 岡山の移動隊長こと大森さんが仕事ついでに東京に来るとの話でまたしても

新橋でアイボールしました

今回は新橋のニュー加賀谷です(今回は名前は覚えてました)渡辺さん ありがとうございました

 

集まった人達:JG4BUO(大森)、JA4JLU(渡辺)、JI0RJW(寺島)、JQ1CJK(千葉)、7L2BEI(野部)、

7K3MFL(中村)、私(板橋) 二次会参加の7N4NYK(谷島) 以上敬称略順不同

 

渡辺さん(JA4JLU)、大森さん(JG4BUO)

千葉さん(JQ1CJK)、野部さん(7L2BEI)

寺島さん(JI0RJW)

いつもの移動スタイル(背広)の大森さん(左)

仕事帰りの野部さん(右)

今回も東京で仕事で来ている 寺島さん(左)

頭ぼさぼさ 私(右)

私、舞鶴で仕事帰りの千葉さん
千葉さん(左)

 

今回企画してくれた渡辺さん(右)

ありがとうございました

大森さん(左)

 

口ひげが生えてきて元に戻りつつある!?

中村さん(左:写真ありがとうございます)

 

野部さん、寺島さん、千葉さん、中村さん、

                                                      渡辺さん

私、大森さん

 

2次会は渡辺さんの家の側で

暗くて写りが悪くてごめんね

大森さん

谷島さん

 

この後、渡辺さんの家で、夜中に無線して怒鳴ってたら、隣の部屋からドンドン って

やっぱり うるさかったみたい・・・

今回も楽しかったです。また飲みましょうね

 

 

番外編その1

次の日の大森さん

渡辺さんのお宅でCQを出し、その後中村さんのシャックで↓ その後、秋葉原で買い物をしていたらしい

何を買ったかは・・・・ 本人に聞いてね

 

番外編その2

私がふと起きたお宅の家には↓こんなアンテナが 誰の家でしょう

タワーに八木が、他にVダイポールと6mが 泊めてくれてありがとう

 

 

戻る