2005年8月20日土曜

 今回は ハムフェアーの後に集まった面々で新橋に繰り出しました

今回は新橋の中華料理屋店(店の名前はまた忘れました)角田さん 案内ありがとうございました

 

集まった人達:JN4PIC(造田)、JA4JLU(渡辺)、JH1CUW(角田)、JQ1CJK(千葉)、7L2BEI(野部)、

7K3MFL(中村)、7N3TBQ(石田)、7M4GRG(中嶋)、JJ0IGP(谷川)、私(板橋) 以上敬称略順不同

 

私         JN4PIC

JH1CUW     JJ0IGP

JA4JLU     7K3MFL

7N4NYK     7M4GRG

JQ1CJK     7L2BEI

           7N3TBQ    

わざわざ岡山から来た

たぬたぬ

 

汗が凄い!こっちが暑くなりそう

磯子チーム

 

ハムフェアーにはいなかったのに

いつの間にか新橋の辺りで合流した

千葉さん(左)

 

この後、酔っぱらいで仕事に行った

谷島さん(右)

 

 

移動チーム

 

岡山に帰ると移動病が発病する

渡辺さん(左)

 

山梨でどこへでも飛ばす

角田さん(右)

 

皆さんが移動するからJCC・Gが

伸びるんです 感謝感謝

 

谷川さん(手前)

一時、5で良くFMで移動していた

お陰で5のFMが結構埋まった

見てるのは角田さんの担ぎ上げの

写真(メニューじゃないよ)

 

乾燥目のたぬたぬ(右奥)

FMで頑張っている中嶋さん(手前)

最近、SSBも頑張り始めた!?

 

早い時間からのビールは得意

野部さん(中)

B(ビール)E(枝豆)I(いっぱい)

早く屋上にタワー上げてね

 

たまには無線・skype

出てきて下さい

石田さん(奥)

横浜市トリオ

谷川さん・中村さん・中嶋さん

紹興酒旨いっす

 

渡辺さん・角田さん・私

中嶋さん

ナイス 笑顔

紹興酒が効いてきてます

仕事行くんだろう 谷島ちゃん

つらつらとコメントを書き殴りましたが、皆さんお許し下さい

でも 今回もとっても楽しいひととき、ありがとうございました。また、行こうね

戻る