10月8日金曜 雨

 木曜から東京に来ていた嘉沢さん(JA4MVG)に金曜に帰る

と言うところを無理矢理延泊してもらってアイボールしました。

 

主賓:JA4MVG(嘉沢)

集まった人達:7K3MFL(中村)、JM1MPZ(近藤)、7L2BEI(野部)

私(板橋)、JQ1CJK(千葉)、7N4NYK(谷島)

遅れたけどわざわざ来てくれた JI0RJW(寺島) 以上敬称略

 

場所:新宿東口の方(歌舞伎町の方に行くと殺されてしまう人が・・・)

       一次会の写真のみです 某居酒屋(名前忘れました)

 

左から 嘉沢さん、私、近藤さん

 

野部さん、嘉沢さん

 

私、近藤さん、千葉さん

 

近藤さん、千葉さん、右端は谷島さん

 

 

近藤さん、千葉さん、谷島さん

 

私、谷島さん

中村さん、近藤さん、千葉さん、嘉沢さん、野部さん

 

この後、2軒目に行ったときに、寺島さんがいらしたのですが、写真が無くて

ごめんなさいm(_ _)m 寺島さんはそのまま中央線で帰られました(すごい)

皆さん、忙しい所時間を裂いてもらってありがとうございました。

 

しかし、次の日の10/9にはなんと台風22号が吹き荒れ、飛行機・新幹線も

運休! 当然、嘉沢さんは更なる延泊を強いられました。トホホ

暴風域は小さかったものの、その範囲内ではすざましかった様です。

 

10/10の16時頃、嘉沢さんから"いつもの喫茶(岡山)でお茶してるよー"

とのメールが入りました。ご苦労様でした。

 

戻る