スペック&修理データ 車名、年式 :スズキ・RG400γ(ガンマ) 1986年式(2型) エンジン  :エアクリーナー:デイトナ製ターボフィルター        → 新エンジン搭載時、ノーマルに戻す。        エア経路のリストラクター、豚ハナ除去。        フューエルタンク前側1cmアップ。        MJ:140 PJ:25 JN:P-5 → MJ:135に。                M301エンジン(公認)。0.5OS純正ピストン。        対策済みミッション。         エキゾースト:S.R.S.スガヤ製レーシングチャンバー        +アルミ製ロングサイレンサー(ヤフオク)        車検での騒音測定にて92db。(その後車検の度に+2db) フロント廻り:フォーク:'89 GSX-R750用φ43正立+延長7cm        三つ又、フロントホイール(3.5×17):'89 GSX-R750用 スプリング:'91 ZXR400用WhitePower→ZXR400R用ノーマル        フォークオイル:WhitePower 7.5番、油面141mm。→カワサキ純正オイルに。        トップブリッジ:'90 GSX-R1100        ブレーキローター:'92 GSX-R1100 (φ310)        ハンドル:ハリケーン製(φ43クランプ+'88 RGV250γ向けバー)        →コワース製に変更。        マスターシリンダー:'91 TZR250R        ブレーキキャリパー:Honda RS250R用(Bremboキャスト)        ブレーキライン:アールズ リア廻り  :ホイール、ブレーキローター、キャリパー:'92 GSX-R1100        トルクロッド:GSX-R400        車高調整ロッド:ファクトリー東本製        サスペンション:オーリンズ        チェーン:RK (520ゴールド)→EK 530SRX→520に戻す。        スプロケ:F16T(ゼファー用) R39T(オートリメッサ)        →F16T(500純正) R42T(サンスターアルミ(公認))→520に戻す 外装    :'85 Walter Wolf カラー(400塗り分け)        ミラー:ナポレオン製        スクリーン:Mop's製クリア タイヤ   :Front Dunlop GPR70SP (120/70-17)        →ミシュラン パイロットパワー 120/60-17        Rear Dunlop D207 (170/60-17)        →ミシュラン パイロットパワー 160/60-17 その他   :スピードメーター:輸出仕様GSX-R750用        →W/W純正改280Km/hスケール(craft bee)        ステップ:タルガ製        スプロケカバー:ファクトリーゼッテン製        自作半導体ライトリレー(Tr+PowerMOS FET) 今まで交換した部品(純粋な修理のみ記述)        キャブレター:フロートバルブ、全てのジェット類交換。        オイルタンク交換        スイングアームピボットのベアリング、ブッシュ交換        クラッチワイヤー交換。        メーターパネルのスポンジ交換。        ギアボックスの2&6速ドリブンギア、3番シフトフォーク交換。        シフトシャフト交換。        クラッチ操作シャフト、ドライブスプロケットシャフト、        シフトシャフトのオイルシール交換。        ミラー取り付け部のカウルステー交換。        バッテリー交換。        プラグ、チェーン、タイヤ交換        ロータリーバルブカバー交換。