ガンマ宮が瀬プチ・ミーティング

Gamma petit meeting image

 宮が瀬湖畔にて。


2006年11月5日(日)、神奈川県は宮が瀬湖畔にて、ガンマ・プチミーティングを開催しました。
20周年ミーティング(竜洋走行会!)等、素晴らしい企画が他にも実施、企画されているこの頃のため、この様な特に企画もなくただ集まるだけのミーティングなのに約15台のS4ガンマ、その他のバイクで来てくれた方が集まりました。

当日は早朝にも関わらず千葉から途中の待ち合わせ場所に来て頂いていたり、湖の周りを走ろうと思っていたのがマラソン開催で通行止めとなっており、困っていたのを地元出身の方に先導して頂き、道志の道の駅までショートツーリングを行えた等、皆様のお陰でミーティングを終える事が出来ました。

湖畔の駐車場に到着
ガンマ修理中のGANさん登場
続々到着!手前は試作カーボンカウルのかた
アプリリアRS250の足周り!
段々まったりしてきました
バイク前に座れる場所が無いのが残念でした

11時ちょっと前に道志の道の駅に移動開始。
途中でTL−Rの人が後ろを付いてくる。
まさか・・・と思ったら、MAHARUさんのガンマでした(笑)
前を走ってる人はガンマだと気が付かないんだろうなぁと思いつつ、みなさんの煙を浴びて最後尾を走っていました。

MAHARUさんガンマも合流!

自分自身、久しぶりに走りましたが、ガンマはやっぱり楽しいですね^^
皆さん無事故、無違反でなによりでした。
反省点としては企画が甘いこと、時間が早すぎて来られなかった方がいたこと、予定外に道志に移動したので後から来られた方々にご迷惑をお掛けしたことです。
今度は”前回開催より4年”というオリンピック並ではなく、ちょくちょく開催できたらイイな、と思っております。

γの部屋 に戻る

Home トップページに戻る