ガンマ奥多摩プチ・ミーティング

Gamma petit meeting image

 奥多摩にて。(Photo by takeさん)


2002年10月6日(日)、奥多摩周遊道路にて、ガンマ・プチミーティングを開催しました。
”時間が合えば、ガンマで奥多摩来て、まったりしませう。”がコンセプトで、
特に企画もなかったので予想外だったのですが、20台のS4ガンマ、2台の
Vガンマ、その他のバイクで来てくれた方、が集まる大盛況となりました。

不運な事に、参加者のさかもとさんが集合場所に移動中、右コーナーで対向のバイクが
(恐らく)ブレーキングミスでオーバーランし、衝突する事故が有りました。
不幸中の幸いで、入院はしたが後遺症が残らない怪我でした。
バイクはフレームのアンダーループが曲がるダメージ、それにフロント周り全滅っぽいです。
(ちなみに相手のバイクは・・・こんなふうです)

事故処理は、ガンマ乗りのみなさんはじめ多くのライダーが滞り無く進めてくれた
おかげで、プチミに集まってくれた方々への対応も出来、プロカメラマンのtakeさん
が快く集合写真撮影をかって出て下さり、、と、皆様のお陰でミーティングを終える
事が出来ました。

当日の模様をご紹介します。
まず、集合場所(当初予定より移動した月夜見第2駐車場)での様子です。
上の駐車場
上の駐車場2

さりげなくW/W500が居ますが、コレが事故後のさかもとさん車です。左側は綺麗。
上の駐車場3

上の駐車場4

かわむつさん、私のガンマ試乗中。ブレーキが利くと好評でした。
上の駐車場5

あとから合流した人。停めるところが一杯ですみませんでした。
上の駐車場6

ここからは、昼食を頂いた食堂の裏をお借りして撮ったものです。
タイムアップで、刀カウル5ガンの、5さん、そして事故られたさかもとさんと、
さかもとさんに付き添ってくださった、つやさんは入っていません。
それでも、21世紀に入ってからのS4γ集合写真では台数トップでしょう!

鼻先です。
しっぽです。W/Wってカッコイイですね〜

Photo by takeさん。さすが綺麗な画像!(サイズはわたしの方で2種類にしてみました)
前から 横1024   横640

鼻先 横1024   横640

しっぽ 横1024   横640

上から 横1024   横640

ここからariさん撮影分
狼タンク 濃い色なんで、エッジが効いてイイですね。

鼻先その2 断っておきますが、並んでるのは全てS4ガンマです(笑)

壁から

前からその2

横から 

横からその2

横からその3

しっぽその2 綺麗な5ガンに見入ってる方がいますね(^^)


参加してくださった皆様、楽しいひとときをありがとうございました!
事故られた、さかもとさんもすぐに復活する事でしょう。

・・事故で、かなり動揺してしまい、ミーティングはもう解散かな、とも思い
ましたが、周りのみんなの助言のお陰で進める事が出来ました。
(自己紹介では動揺が見て取れたかもしれません(^_^;)
また、プチミ開催します。皆様お時間合いましたらお気軽にご参加を!
今度は無事故、無故障、無検挙で今回のプチミの完結を果たしたいと思います。

最後に、コースケさん、つやさん、20Aさん、ariさんはじめ、
事故処理、警察対応をして頂いた皆様、記念品提供をして下さったよしかわさん、
綺麗な写真を撮って下さったtakeさん、本当にありがとうございました。

Home トップページに戻る