ガンマ・ミーティング参加報告!!

 スクエアフォー掲示板仲間による、ガンマミーティングが’97年10月25,26日に開催されました!

場所は静岡県浜松市の、国道1号の下の天竜川の河原でした。
ヨコスカのガンマ改造エキスパート、菅野さん主催、そして、よしかわさん(ガンマ掲示板に職場からアクセスするスズキ大ファンの方による、強力なサポートで、会場準備は完璧でした!
(わたしは協力不足でした。反省・・・・。)
夕方、準備をしていると、ボロボロのTS(?)かなんかで、河原を走っていた人が近づいてきて「何かあるんですか?」と声を掛けてくれました。ちょっと話していたら、よしかわさんが「和歌山さんでしょ!!」と一言!!
そう、「ロードライダー」誌等で、辛口インプレを執筆されているモータージャーナリスト、和歌山俊宏さんだったのです!
そして、夜、宴会におみやげ持って飛び入り参加
ワタシはサインもらっちゃいました!!
(酔ったイキオイで「ボクのガンマ、試乗して下さいよ」と言ったコトは内緒(^^ゞ)
しかも、参加者のariさんが和歌山さんの昔の知り合い(元全日本選手権参戦者)という偶然も重なり、ビックリでした!

楽しそうな皆さんの図
酒盛りの次の日、ワタシは連日のハードワークが祟り9時に目が覚めました(^^ゞ当然、みな起きており、部品交換会を見学!
凄い規模にこれまたビックリ!
ガンマ軍団@部品交換会
私はRZRのオタフクカウルを1000円でGetしました。よしかわさん、荷物運んで頂き、有り難うございますm(_ _)m
そして、お互いのガンマ試乗会!!
天竜川にて(1)
左から、いかやきさん、SHINAさん、電話屋さん、SINさん、黒田さん、菅野さん、森本さん、メットをかぶってるのがワタシです(笑)

これも同じ所です
左から、いかやきさん、SHINAさん、電話屋さん、SINさん、黒田さん、菅野さん、森本さん、そして、右には東本さん!が居るハズなんですが、ワタシのオオボケで切れてしまいました(おぃおぃ)
その後、ファミレスで昼食し解散となりました。
ファミレス駐車場にて
With Owners
40+1本のサイレンサー
これでもまだ減ってます(NOBUさんとか居ない)
以後も、関東、関西、中部、九州のメンバーにより、結構、ミーティング(飲み会(笑))が開催されてます!
とにかく、γ乗りには楽しい人が多い!のがわかりました♪

γの部屋に戻る

Home トップページに戻る