Moku Moku Touring

記念撮影

よっし〜オススメの裏磐梯のペンション、「もくもく」にいってきました。
しかし、台風来襲!気合いの入った人以外はクルマでの参加となってしまいました。

もくもくにて。

集合場所の東北道佐野SA。約束の時間から30分過ぎてるのにSINさんがぽつーんと・・

気合いの入った人たち。しむらさん号、決まってます。

東北道バトル風景(嘘)。これもこれも・・・
(これのどれかを撮ってるとき、中央分離帯にぶつかりそうになりました(汗))

東北道を降りて。荒野にたたずむしむらん。(か、カッコイイ(@@;)
そして、SINさん

いつでもいいぜ」って、オイオイ。

ほかほか家族。たすくくん、浮いてます。
ほかほか家族その2。うらやましい・・・

気がつくと、人々を引き寄せるTZR・・いや、しむらんγ。
かわいい

そして、裏磐梯の快適な道をとおり・・・
もくもく到着!(ポーズをとるよっしー

で、宴会編・・・
その1 その2 その3

もくもくオーナーとたすくくん
たすくくんのおとーさん(^^;


こんなカンジです。

翌朝。やっぱり人を引き寄せるしむらん号

γの部屋に戻る

Back to the Home トップページに戻る