インプラント体験談:浜松市 インプラント 歯科 静岡県 浜松CTインプラントセンター 20100327_backup

インプラント/浜松市/ティースエクセレントクリニック/インプラント/歯科人間ドック/アンチエイジング

インプラント体験談

インプラント治療を受けられた方の年代性別内訳  (伊藤歯科医院実績)

20代~80代まで幅広い年代の方が治療を受けられています。

  • インプラント患者様 年代性別内訳 (伊藤歯科医院実績)

インプラント治療を受けられた方にお聞きします。
治療を受けて良かったと思うことは何ですか?

< 50代男性 >

「家族と一緒に外食へ出掛けることが多くなりました。」
>>> その理由とは?
入れ歯やブリッジのときは、ものが挟まって痛く、食事に集中できなかったと言うことですが、インプラントにしたことでそれがなくなり、よく噛めるようになって食事が楽しみになったのですね。

< 50代女性 >

「友人とおしゃべりする機会が増えました。」
>>> その理由とは?
入れ歯やブリッジのときは口を開けたときに見えたり、はずれたりすることが気になっていたと言うことですが、インプラントにしたことでそれがなくなり、安心して大きな口で話したり笑ったりできるようになって、おしゃべりが前にもまして楽しくなったのですね。

< 60代男性 >

「自分に自信が付きました。」
>>> その理由とは?
インプラントにしたことで咀嚼力がアップして、脚力も付き(咀嚼力と脚力は比例すると言われています)、全身の力がアップしたのですね。

< 60代女性 >

「家族や友人から若くなったと言われます。」
>>> その理由とは?
インプラントにしたことで口元が引き締まって皺も取れ、小顔効果があったこと。そして、きれいになったことでお化粧することも増え、総じて若返り効果があったのですね。

実際に治療後の患者様にご記入いただいた、アンケート用紙をご紹介します。

個人情報保護のため、患者様のお名前等は伏せさせていただいております。
画像をクリックすると拡大表示します。

インプラント治療後アンケート No.1No.1

インプラント治療後アンケート No.2No.2

その他、多くの方から嬉しいお声を頂戴しました。

  • まるで自分の歯みたい! もっと早く治療すれば良かったです。  (60代 女性) 
  • 食べ物が美味しく感じられるようになって、三度の食事が楽しみになりました。  (60代 女性)
  • 1日のうち、鏡を見る機会が増えました。  (60代 男性)
  • 口元が引き締まって、顔が小さくなった気がします。  (50代 女性)
  • 大好きなたくあんを噛めるようになりました。  (70代 男性)
  • 食事が美味しくなったことで、料理にも力が入り、家族に喜ばれました。  (50代 女性)
  • 孫との会話が増えました。  (60代 男性)
  • 気持ちが明るくなって、人生が楽しくなりました。  (40代 女性)
  • 外に出る機会が増え、いろいろなことに興味を持つようになりました。  (70代 男性)