研修構成 |
・第一部: マインド醸成・強化研修
・第二部: アクションフォロー研修
・会場集合によるセッション形式(※)
※セッション形式: 一方的な講義や説明に留まることなく、インストラクターと受講者の相互会話やテーマディスカッション、チーム検討による意見交換などで構成する研修形式。
カリキュラム |
1.営業活動の今日と明日
・貴方はこのままで良いのか!?
・貴方は十分努力し、成果を上げていると言えるか!? |
2.お客様の立場とは?
・貴方ならどうする
・お客様の立場とお客様の望むことはちがう |
3.なぜ、成果がでないのか
・これがBAD営業。貴方はどうか!?
・お客様はこれを嫌う |
4.お客様の心を鷲掴み
・出会いがしらの好印象の秘訣
・お客様ニーズを丸ごと捕獲
・聞き上手、引出し上手 |
5.明日から何をする!? |
6.営業活動のルールと基本動作 |
・セッション終了後、『完了レポート』を提出
〔研修時間〕
・第一部: 3.5〜4時間
・第二部: 1.5時間
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