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  実 績

主な教育・研修 実績
T. 営業力強化研修(マインド研修)
概   要  お客様ニーズの的確な把握や、お客様要望への迅速な対応による【お客様や案件の獲得・拡大】 を狙いとした営業活動の基盤固めとするため、営業系社員を対象として、”営業マインドの醸成・強化を図る”ことによる、『新規お客様獲得』、『既存顧客の満足度向上』、『営業活動の効率化』を狙いとして、二部構成(※)で開催しました。
 
※第一部開催の1か月後に第二部を開催。

〔研修の特徴〕

 本研修は、一方的に“教え、説明する”のではなく、事例やテーマに対して、研修参加者が自ら”考え“、”気づき“、更に”考える“ことに視点を置き、カリキュラムを構成しています。






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研修構成


・第一部: マインド醸成・強化研修
・第二部: アクションフォロー研修

・会場集合によるセッション形式(※)

※セッション形式: 一方的な講義や説明に留まることなく、インストラクターと受講者の相互会話やテーマディスカッション、チーム検討による意見交換などで構成する研修形式。

カリキュラム
 1.営業活動の今日と明日
    ・貴方はこのままで良いのか!?
    ・貴方は十分努力し、成果を上げていると言えるか!?
 2.お客様の立場とは?
    ・貴方ならどうする
    ・お客様の立場とお客様の望むことはちがう
 3.なぜ、成果がでないのか
    ・これがBAD営業。貴方はどうか!?
    ・お客様はこれを嫌う
 4.お客様の心を鷲掴み
   ・出会いがしらの好印象の秘訣
   ・お客様ニーズを丸ごと捕獲
   ・聞き上手、引出し上手
 5.明日から何をする!?
 6.営業活動のルールと基本動作


・セッション終了後、『完了レポート』を提出


〔研修時間〕
・第一部: 3.5〜4時間
・第二部: 1.5時間

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お客様  1.システム開発会社(本社:東京)
 2.運送会社 (本社:東京 支店:さいたま、千葉、松戸、吉祥寺)
 3.大手IT事業会社営業部 (拠点:東京)