ノーマルのクロスメンバを降ろして



TE27用クロスメンバを載せました



TE27用バックプレートから型紙を作成して
新しいブレーキ・マスター(マスタ)・バック付き用取り付け穴をあけます





遊び心でスペーサーをアルミで作りました(笑)



マスターバックが付くとペダルが軽くなってイイですよね



ココまで来ると割と簡単ですが、残りはハーネスの作成やら
細々とした細工が多いですね
同じシーリーズモデルなのに、微妙に細部変更してるメーカーさんに関心しました



仕事を受けた自分も自分だが、もはや絶版モデルの
パーツをかき集めてきたオーナーさんの情熱に脱帽です
その熱意に打たれて受ける気になったんですけどね





ボルテージ・レギュレータをICレギュレータに変更する為
ハーネスを作ってみました




















工事中です
今しばらくお待ち下さいませ
写真探しときます(^^;アセアセ