リアデッキの制作

2012年4月4日
去年の今頃、リアデッキを補強しましたが、周辺を交換したいと思います。

ベニヤ合板の12Cm厚を購入。
以前取り付けられていたデッキを外し、それを元におおまかに切り出します。

切り出した板を並べてみました。


ヘコヘコになったライブウェル部分は、今回は1枚ものとしました。


各板を微調整し、やすりがけ〜





再度並べて・・・って、曲がってんな〜A^^;)


上から見たところ。


今回使用するカーペットは友人が調達してくれました。


板より大きめにカーペットを切り出します。


板との張り合わせは、写真のスプレーのりと前回のハンディタッカーを使用します。


張り合わせ完了状態


完成〜

・・・このページを作ってて気づいたんですが、ライブウェルの両横の小さい板は
以前はしっかりビス止めされてました。
あぁ!忘れたぁ〜!!!