私が41年勤めていた会社の人が、我が家に遊びに来ました。
昨年来た女性は東京から参加です。
初めて来た若手女性もいて、大変楽しい時間を過ごしましたよ。

桑家のダッジオーブン料理「ガーリック・スタッフドチキン」の下に敷いた
じゃがいもとニンジンがあまり火が通らず、固かったのはガッカリです。

皆さんごめんなさいね・・

山形の芋煮は醤油ベースで、サトイモと牛肉がメインです。
我が家は昨日取ったばかりの、ムキ茸としめじのキノコが入った芋煮です。
ムキ茸は毒性が大変強い月夜茸と、間違やすいものです。
その後芋煮にカレーを入れてカレーうどんで締です。

バーべキュウは肉、野菜、イカ、最後は私が釣ったヤマメです。
ホルモンは脂が多く火がついて苦労しました。

山形の菊とセイサイ漬けを、出すのを忘れました。

大いに語り、一杯食べて、楽しい一日でした。