ナレーション

とっても大好きだったあの人・・・
そのあの人のたった一度の浮気だけど
どうしても許せなかったこの私

今もこうしてあの人を思って
許せぬ私が、うらめしい
そんな切ない女心を歌にしてみました
未練聞いてください

未練    
夜のとばりに      暖簾をくぐりゃ
酒が迎える       裏酒場
たった一度の      過だけど
許せなかった      女意地

惚れた弱みは      女を泣かす
戻らぬ時間(とき)は   帰らない
御免と言った      その素直さが
私の心に        木魂(こだま)する

幸せ遠い        女の未練
素直になれぬ      夜叉心
飲めぬお酒に      飲まれて飲んで
見上げた月は      朧月(おぼろつき)