一人ぽっち   一人ぽっちの
たばこが何故か  煙たくて
誰もいない    誰もいない部屋に
時計の音が    響きます
貴方を思って  私は泣いています
あああ・・・あああ・・・あああ・・ああ・ああ―

一人ぽっち    一人ぽっちが
よくわかるの   雨の日は
誰もいない    誰もいな部屋で
雨を相手の    独り酒
貴方を思って  私は泣いています
あああ・・あああ・・・あああ・・ああ・あ―

一人ぽっち   一人ぽっちに
させる貴方の   残り箸
誰もいない    誰もいない部屋は
飲めない酒が  辛すぎる
貴方を思って  私は泣いています
あああ・・・あああ・・・あああ・・ああ・あ