大晦日!我が家はここ数年、二人と一匹だけの年取りをしています。
今年はコロナ過が理由・・・早く収まって欲しいですね!

久しぶりに紅白を見ましたが、以前とは大分内容が変わりました。
若者はダンスが踊れないと、歌だけじゃヒットは難しいのでは?と思います。
又グループが多くなり、私は若者の顔がみんな同じに、見えるのは年だからか?
年末NIZIUを見ていたせいか身近に感じ、個性のある歌のうまさを思い出しました。

カミさんの弟が亡くなり、年賀状もナシですがまずはご挨拶!!
昨年中は大変お世話になりました、今年もどうかよろしくお願い致します! m(__)m


年取りはこじんまりと、キンピラ、うま煮、タコ入りなます、飾りかまぼこ、タイの刺身と馬刺し最後の締めは蕎麦!!