ホームページ、かなり削除しました。

過去の日記や、釣り関係のページをカット、かなり軽くなりました。

「知ってますか?」をページ戻そうとしたら、カミさんが「いいよ!喧嘩の原因になるから!」と・・・

それに続いて「料理もホントは乗せて欲しくないんだよ!」だって・・・

確かに知ってると「それ違う、こうしたほうが良い」と、言いたくなるもんな・・

最近テレビのクイズ番組が多く、「アッそれ知ってる」とか、「間違い!」とか叫ぶと、カミさんが
黙って、二階に上がっていく・・・

今日はクリスマス!夜私が、鳥もも肉を焼きます。

ソースも自分流、これがまずいのかも・・・

昼、肉を柔らかくする、マジックスパイスに、漬けました。明日報告します!