昨日は一日中、雪が降り続いていました。
ベチャベチャのボタン雪!このまま根雪になるのでしょうね・・・

朝カミさんが起きてきて、まっ黄色のコートを着て降りてきた。
「アレッ?お前そのコートどした?見たことないぞ!」と言うと、「何年も前のだ!」と・・・
そう言われたら、あったかも…カミさんは衣装もちです。お袋さんもスゴイ衣装持ちです。

昨日息子に電話したら「親父気をつけろよ、家出るなよ!山辺でコロナ出た!!」との話。
いよいよ冷蔵庫がカラッポ!今日は買い物に、行かなくちゃいけないのに・・・
山辺での買い物はできない・・・・

町報の仕事は、私が抜けても順調に終わったらしいし・・・
私とカミさんいたって健康、ご心配なく死神もコロナも、逃げて行く位元気です!!