昨日「お昼は何?」と聞くと、「ラーメン飽きたから中華丼!あんた作って!」と言う

「昨日俺夜作ったじゃない」というと、「、アラあんたが作ったのは、砂肝とごぼうサラダ!私が
身欠きにしん焼いて、キュウリとタコの酢の物作ったんだよ、だからアンタだけでじゃない!」ときた。
「昼の中華飯はあんたが作るの!白菜だけだから簡単!!」と言われ作る。
白菜だけじゃなく、キャベツも入れてみたら、これが美味しかった

美味しい中華飯を食べながら、ポツンと一軒家を見ていると「アンタ今まで付き合った人、
名前すべて覚えてる?」と急に振ってきた。
「いやあ覚えてない、ユウコちゃんだけだよ!」と言うと「嘘ばかり言うんじゃない、いすぎて
思い出せないんでしょ」と突っ込まれる。
若い頃苦労かけたのは認めるし、反省もしてるけど、思い出してチクリ・チクリは、俺が可哀そう・・です