一昨日はスマホを新しく、繋げるのに一日苦労しました。
昨日は壊れたHPを、戻すのに一日がかりです。

HPクワさんの部屋は「知ってますか?」大きすぎて、11月20日に壊れてから又パンクです。
やむを得ないので、削除しましたが残念です・・・
なんにでも???の興味を持つことは、若くいられる秘訣と思っていましたが・・・

この二日、携帯とパソコンで、ノイローゼ気味!
これから19日迄雪隠(せっちん)詰め!古い言い方、わかりますか?雪隠とは厠の事、今でいうトイレです。
一歩も出れないという事・・トホホです!

この度はカミさんとの話で、いつもウチのエンゲル係数は高いので、低く抑えるよう
努力することになりました。
スパゲティや麺類を夜に食べることにして、おつまみを控えるなど笑いながらの話。
さて、どこまでやれますか?