昨日4日カミさんの、弟の葬式が終わりました。
市長さん・副市長さんが、2日続けてお見えになられ、花輪が23も飾られた盛大な葬式です。
会葬の皆さんは、コロナの為焼香後すぐ、お帰り願ったのですが大変な人でした。
市役所の総務部長後、大学の理事の傍ら商工会議所の専務と大活躍の人生。

孫の顔も見ることができて良かった、8年の闘病生活での頑張りには敬服します。
二人で行った道北の一泊渓流釣りは、私にとって一生の思い出となりました。

豊の人徳で、皆さんに見守られこれからも奥さんや家族が、幸せな人生を送られること事と思います。
コロナ過の中、たくさんの人に見送られ旅立った豊!
どうか安らかに、後の心配をしないよう、私たちも力を貸します。

合掌