テレビドラマを見ていての、一言に昔を想い出した・・・
「心の引き出しを、いっぱい持っている!」

郡山の問屋さんの社長が「いやあ桑原さんは、いろんな引き出しを持っている。
一番びっくりしたのは、普通なら言えないズバリ本音の真っ当な意見を普通に私に
話された事に驚いた」と言われ私が「社長それは言い過ぎ、買い被りだ」と言うと
大笑いの後、こんな奴俺は部下にしたくない」と、豪快に笑われた事を思い出しました。
後から部長に言われたのは「小気味のいい奴!」と、言っていたとの事・・・
その卸さんの忘年会で「メーカー代表でなんかやれ」と言われ、子供の謝恩会でやった、
「遠山の金さん」を卸さん編で、やって大喝さいを浴びた事を思い出しました。

本当に私のカルビー人生は、面白い事の繰り返しでした・・・