昨日は、約一月半カミさんと、ご無沙汰していたカラオケに
平成最後のカラオケと言う事で、「どうしても!」と誘われ参加しました。
カミさんは可哀想だけど、アルコール無しで参加、初めての事です。

筍の煮物は、皆さんから美味しいと言われ、カミさんは喜んでいました
味付けは味マルジュウと、味道楽、麺つゆ、お酒を入れ鼻高々!!
シラタキと筍を煮て、最後に揚げを入れると、丁度良い味付けになる。
まろやかな、とんがらない味付けで、凄く美味しいと言われ嬉しかったようです。

皆さんに心配して貰い、また久しぶりにお互い顔を見て、安心したようです。
次回の入院は5月28日、やっぱり心配です・・

私は演歌に徹して歌いました
サブちゃんの「涙の花舞台」と、久しぶりの青山ひかるの「上山慕情」はヨカッタ!
最後に「チャンピオン」で締めました。

カミさんは、香西かおりの「酒暦」から始まりましたが、盛り上がりには今一歩・・・

11時店着今回はカミさんの、胸の調子があまり良くなく、三時半に帰って来ました。
いつもは帰りが夜6時、7時なのに・・・

楽しい一日でしたが、カミさんが一人で二階に上がる時、「なんかあったら一番初めに、
この引き出し開けて・・」の言葉に、重たくなります
・・・