昨日は朝町報の、仕分けがあった。
今回は差し込みがあり、午前中終了のはずが13時までズレ込む。
終了後そのままシルバーに行き、郵便局に届けてかみさんに電話。

ラーメンを掻っ込みリンゴ園に急ぐ!
先週から、始まったリンゴの葉積み、やっとゴールが見えた。
71歳の私がはしごの、上り下りはキツイ!!
足がパンパンで吊りそう、カミさんが夢グループで買っている、疲労取りの
湿布を使えというが、それを取りあげちゃ可哀そうと、使えない・・・

シルバーからの原稿依頼も、無事メールで完了!

昔の菓子メーカーの友達(89歳)から、何年かぶりの電話、とてもうれしかった。
「桑ちゃん、あんたは人に感謝する生き方をして来た結果が今なんだよ、年とるほど
周りを幸せにして自分が幸せになる見本だ!そういう生き方を続けてね!」
と言われる。

なるほどと、思える重い言葉でした・・・