昨日はカミさんの、カテーテル検査の為1日入院

8時半県病到着後、すぐ心電図を撮るが、これが時間がかかった。
聞いて見ると、心音が撮れず何回も、撮り直しをしたとの事。
心臓に毛が生えているか、内脂肪の付き過ぎか?と言ったら怒られた。

色々な検査をして、病棟に入ったのが11時近くになる。

私は一度帰り昼食の準備、日清の野菜たっぷりあんかけラーメンを作る。
具はキャベツ、ひげ根を取ったモヤシタップリ、ニンジン、タマネギ、チャーシューです
コクのある、美味さにするコツは「
創味シャンタン」を入れる事!
旨かったですよ!カミさん今日は、病院食チョッと可哀想・・・

畑に行って枝豆を取り、幹から外すが一さや毎、ハサミで上下を切りながらで、時間がかかる
今日夜娘が来るとの事で、持たせるようカミさんから、持ってくるよう言われたのだ。

一時病院到着し、二時半にカテーテル検査の為、手術室に入る。
今回で検査、手術合わせて3月から、5度目の入院ですが結果は良好!
まずは一安心です。

一人での夜は、チャッピーがいるからまだいいが、一人だと多分飲みに
行っちゃうだろうなと、思いながら一緒に寝ました