昨日は、シルバーカラオケ愛好会の、練習日でした

練習曲は鏡五郎の「長良川舟歌」、2回目です。

行ってすぐ「桑原さん今日終わったら、カラオケ一番に行くよ」と、お誘いがかかりました。

誰と行くのか?私を家まで、迎えに来てもらえるのか?分からないまま・・・

帰りに駐車場で聞いて見ると「何言ってるのチョッと、2時間位だからこのまま行くの!」との事・・

私としては少し不満・・・

天童から女性4人組が、来ていましたが、これが上手い!

我がカラオケ愛好会の女性が、男のキイそのままで歌うのには、
度肝を抜かれました!

フアルセットの、声の出し方がスゴイ!!私はただの裏声です・・・

リンクしたらフアルセットに繋がります


結局7時過ぎまでいて、歌いまくりました。

私はいつも5時半には、酒を飲み始めますが、帰ったのは7時半。

カミさんはふてくされたのか、もう二階に上がってお休みです。

やっぱり酒が飲みたいと、つくづく思いました・・・