昨日は17:30迄、やまのべ荘の日直。
お盆と言う事もあり、来荘者は38名結構忙しかった一日です

終ってから若嫁さんに、山辺小学校まで、送って貰いました
町をあげての盆踊りで、私もシルバー事務所からの参加要請!

いつも伊藤恭子さんの歌声ですが、今回恭子さんは町会議員としての
踊り手参加です。
昨日うちにいらした、民生委員会長の笠原さんが、参加して居て
笑顔を交わしました

いやあ飲みました、踊りました、疲れました!です・・
踊りも、いかに大きく見せるか、メリハリをつけるか!を考えたんですよ!
その結果かどうかは分かりませんが、特別賞「きれいに踊っていたで賞」を
シルバーがゲット!

楽しい盆踊りでした・・・
疲れた