昨日は久しぶりに、仙台で飲み会でした。

Calbeeの元社員Fと、嘱託Oさんの三人会、楽しかったですよ!
今年は毎年、やっていた山菜を食べる会が、カミさん具合悪くお流れ・・

3時半にまず口明けと、吉野家でビール2本を飲む、これはOのおごり!
一次会は4時から7時迄、飲み放題コース!終了後、又居酒屋で二次会!!

カミさんの術後報告にOさんは、「クワさん、若い頃散々苦労掛けたんだから、
チャンと大事にしなきゃダメでしょ」と言われ、Fサンは「そりゃあそうだ、今
少しくらい返しても、返しきれない苦労を掛けたんだから!」と散々です。

20時27分の仙山線で山形まで来てしまい、北山形で乗り換え忘れ1時間待ち・・・
仕方がないので、酔った勢いもあり歩いて家に帰る。
駅出発は22時、着いたのは23時45分でした。
4時起床眠たい・・・

今日はリンゴのオロヌキです、クワさん頑張ります!!