昨日はカミさんと、県立中央病院に行って来た。
6/6バイパス手術、7/6心臓外科手術、そして9/6カテーテル検査手術決定
3月から5回目の心臓手術になります

循環器内科先生の診察で、傷口を見せて引っかかる感じで痛いと、赤くなった所を見せると
先生が心臓外科の先生に電話した所、傷口から糸が出ている事が分かる。

その場で、糸を切って貰って、事なきを得る。
体の中で溶ける糸だが、表にはみ出していた為、擦れて痛いがずっと続いていた。

12時半に病院到着、終わったのは4時近かった・・・

カミさんも大分楽になったようで、カラオケも無理しない程度はOK!
ビールも大丈夫と言われ、安心したようです!

帰ってから「アスパラガスは茹でる時、大さじ1杯のオリーブオイルを入れると、
栄養分が逃げないんだ」と、カミさんに言うと怒り始めた。

「アンタそんなうるさい事、言うんなら自分でやって!私は今更、私のやり方変えない」と
言われ、カチンときた私「栄養分が・・・」「あゝウルサイ!」
「じゃあ一切俺は、流しに立たない!」と・・・

こんなつまらない事で、喧嘩になった・・
元気になった証拠なんだろうけど、くだらん夫婦で笑っちゃいます!