昨日は急に電話があり、急遽カラオケに誘われる。

先日カラオケで会った人から、桑原さん夫婦呼んでと、お願いされたとのこと。

初めての人が一人、3年ぶりの人が一人を仲間に歌いました。

総勢8名の、演歌総決算です。

持ち寄りつまみの豪勢なこと、うちは煮びたしと蟹サラダスパです。

先日の演歌のうまい人の、息子さんがパソコンクラブ会長の娘さんと、
一緒になった話など地元ならではの、情報も飛び交います。

カミさんは話し上手なこともあり、3年ぶりにあったご婦人と話が弾み、

笑い声と拍手、掛け声がかかり大賑わい!

10時過ぎてもカミさんは、帰るそぶりを見せません・・・

私は酒なし、カミさんはビールを注がれすっかりご機嫌!

早々に明日私が「やまのべ荘」なので帰りを提案すると、
「何、明日入るのか?」と揶揄され、笑い声の中帰りました。

楽しい時間は、あっという間・・・