昨日は今年最後の、「シルバーカラオケ」例会でした

課題曲、女性は大月みやこの「涙川」、男性軍は角川博の「博多川ブルース」です。
二か月4回の練習最後の課題曲、私はやっと少し歌いなれたかな?程度・・
満足まではまだ時間がかかりそう。

今回女性軍のSさんが、なんか元気なさそう・・とっても気になりました。
体調不良なのか?必要以上に、立ち入る訳にもいかず、早く元気になって
欲しいと思ったのは、私だけじゃないようです・・・

1月に新年会をする話は私が1月前立腺の手術がある為、皆さんに気を使ってもらい
2月第2週12日に決定です

帰って夜風呂から、上がってきた、カミさんが叫びます。
「チョット!鑑見たら私の胸、なんか腕が4本下がってる、みたいに見えた!アハハハハ」と
笑うではないか・・・

何というやつだ・・・