昨日は佐藤眼科に、行ってきました

着いたのは9:30、タクシーが2台玄関前に、止まっています。

受付に入ると、椅子が42席あるのだがビッシリ!立っている人もいる。

視力検査や聞き取りをして、最終診察は11:20でした。

私も同席した所、「良かったですね3月から水曜日も、手術が出来るようになり
今週受付開始です。それでなくちゃ6月迄、びっしりでした」と言われ驚く。

しかし早くなったと言っても、3月4日と11日片目づつとの事。

山形は医療が遅れている!県立なら8月なんだから大変酷い!!

県立よりも、個人病院のほうが腕が良くびっしりとは‥どうなっているんだろう?

私も白内障を、見てもらわなけれならないのだが・・・

皆さん、気に留めておいた方がいいですよ!