12月1日よりシッコ袋が、外せない毎日が続いている。

頭は、洗面所でカミさんが洗ってくれるが、体拭きはカミさんが可哀そう・・・

かくいう私も寒いし、貧相な自分が嫌になる。

そこで「洗わなくてもよい、シャンプーを買って」と言うとかみさんが、
「そんなもの頭だったら、私が洗えばいいから、どうってことないけどね・・・」
と言って、ツルハでぬれタオルを買ってきた。

これはすこぶる使い勝手がいい!
アルコール除菌で、サッパリ気持ちよくなれるし、匂いもよくとれそうです。

あげく笑いながら、若い頃の罰が当たったとか、女の呪いだと言って、面白がります
明るく笑われてもなー・・・こっちの気も知らないで・・ぐすん (´Д⊂グスン

それにしても、いつまで続くのだろう・・・

9日に取れるのか?手術をする事になれば、またそこから続くのか・・

13日の町報配達迄、取れるのだろうか・・・

悶々とする日がまだまだ続く・・・