北海道の、カミさんのお母さんから、電話があった。

「山形から送ってもらった、干し柿食べたよ、美味しかった!」との事。

お母さんは干し柿が、大好きなんだそうです。

北海道で買うには、一個売りがないから、結構買うには大変!らしい。

今年は柿を、アチコチから随分頂来ました。

結果的に120個には、なったかな・・・

まだ干し柿にしたのが、30個程あります。

今は毎日起きたらすぐ、柿を揉むのが日課!。

「美味しいものは手を掛け、心を掛けなければうまくならない」が持論!!

初めて食べた孫が喜んだこともあり、嬉しい顔をまだまだ見る事が出来そうです。

寒くなりました、皆さん体に気を付けて・・・・

ションベン袋、まだ下げている、トホホの私です・・・