昨日は大門軍団のカラオケ!

私はシッコの具合いが悪く、昨夜はクスリを一錠抜いてみた。
夜中から何度もトイレに行き、落ち着かない一夜を過ごした為、お酒抜きで参加。
カミさんが向かいで、ビールを美味しそうに、二缶飲むのを眺める・・・

今回も参加者、2名が子供の結婚式、2名が体調不良と法事で欠席。
一人が一年親の看病が終わり、久しぶりの参加!難しい年頃です。
歌う順番が、思いの他早く、たくさん歌いました。

4時に歌手の、上小路賢さんが来て、一緒に参加です。
一緒に舞台に立ちませんか?と誘われましたが、カミさんから
「アンタの歌は、舞台で歌うほどのものじゃない!」とバッサリ却下です。

トイレ訪問は初め30分、後1時間になり最後は、1時間半になりました。
帰って酒は飲まず、ラーメンを食べて8時半就寝!物足りない一日・・・