昨日はカルビーOB会で、色々考えてしまった。

帰りの電車の中で眠らずに、北山形駅で乗り換え、家に帰ったのは夜10時・・

一人でウイスキーを飲み、11時半に寝たけれどチャンと5時起床!

HPを更新し、またみんなに怒られると思いながら、OB会の記事を書いた。

8時15分、やまのべ荘事務所勤務のため出勤!チャンと仕事はこなしました。

勤務中色々考え、眠くなる暇なし!

苦労掛けているカミさんの事、カルビーOB会のこれからの事・・・

でもなるようにしかならない!といつもの開き直りで家に帰る。

カミさんは明るい・・なんでこいつこうなんだろう。

そして、あれやった?これやった?これどうなってる?と口うるさい・・・

でも俺くらいな、幸せ者はいないかもしれない‥と思いつつ

ビデオ「4分間のマリーゴールド」を見て・・・20時就寝・・・・・・・・・・