昨日夕方5時に、酒を飲み始めた・・

9時に、イライラしながら、ベッドに入った。
というのもカミさんが、一昨日、町内会の芋煮会途中で、具合悪いと帰った。
そのあと、ご近所さん二家族が来て宴会。
朝起きると片付けせずに、カミさんは寝たらしい・・

洗い物をしてカミさんを見に行くと、「ご飯いらないこのまま寝る」と言う・・
具合いが悪そうだが、そうでもなさそうだし・・・

夜中11時、手が痛くて寝ていられず、起きてロキソニンを付ける。

ビデオに撮っていた、「4分間のマリーゴールド」を見ながらまた飲む。
最近見る本やテレビが刑事ものが多くなったが、これじゃ・・・と気になったのが「4分間・・」である
ウイスキーの熱燗を、飲みながらビデオを見始める・・

恋をする若者にある「資格という枠」・・
久しぶりに、考えさせられるストーリーでした
たまに純粋な若者の恋も、気持ちいいものです。
さて私はカミさんに、今も恋をしている訳だが、「年を取る」という枠が気になる
どちらかというと、自分勝手な思い込みが多い私・・・

サー皆さん恋をしましょう!それもカミさんに!!