昨日はパソコンクラブの、芋煮会がありました。

他ではこの時期を、観桜会等といいますが、山形は「芋煮会」です。

東北でもいろんな味がありますが、ここ山形は醤油味で、牛肉と里芋がメイン。

場所は、寒河江のホテル「心の宿一龍」です。

今回は1名が欠席、16名が参加でした!
ただ残念ながら、講師のTさんと役員Oさんの、休会を見送る会になったのは・・・

人望がある二人の休会は大変残念と、復帰を願う声が多かったのは、言うまでもありません。

ついてすぐの、露天風呂は気持ちよかった・・

紅葉には早い庭でしたが、さやさやと吹く風にまったりと、温泉につかるのは極楽です!

カラオケは気持ちよく歌ったものの、会長から「まだまだだな!」の声に、修行が足りないと少し反省 m(__)m

帰りの3人の声は、町中に響くような大声で、笑いながら楽しく帰宅

七時にはお休みしました・・・