昨日の夜弟は、自分の車で寝ると言う、ま・迷惑かけたくないの、気持ちだろうと思うが・・・
しかし朝、車でご飯を炊くと聞いて、「カチーン」と来る!
一緒に、ご飯を食べないつもりか?ご近所の他の人が見たらどう思うか?等考えないのか・・・
最もスモーク張りで中は見えず、カセットコンロでキャンプ用品の、鍋使用でした・・・

いくらいつも自分の車であっちこっち、車中泊して歩いているから自分で何でもしているとは言え、
あんまり自分勝手すぎない!と頭に来たら、「炊き込みご飯を、みんなに食べさせたかった」と聞いて・・・
弟の息子が「一言足りないよ、父さん!」で、すべて解決でした。

私も弟の気持ちを、おもんばかれなくて申し訳ないと思ったが、恥ずかしいですよね・・・

今日二人は新潟まで日帰りで、お城を見に行くと8時に出かけていきました。

気を付けて楽しんで、来てほしいものです!